参考までに、の育児グッズレポートなど。

良かったと思う育児グッズとか、生活で思ったこととか。

使い方は自由! billibo

お久しぶりになってしまいました。

アクセスしてくれる方々、ありがとうございます。

 

ひっそりとオススメグッズの紹介を再開します。

 

我が家にあるアイテム、さあ、これは何でしょう。

 

billibo ビリボ イエロー (BLB002) byパパジーノ

billibo ビリボ イエロー (BLB002) byパパジーノ

 

 

billiboというアイテムです。

基本、椅子みたいです。

でも被ったり乗ったり、何をしても自由!という代物です。

 

子どもはこれに座ってクルクルクル・・・と回っていて楽しそうです。

大人の私は・・・うーん、お尻がつっかえる・・・

もうちょっと大きければ楽しめるのに、と残念です。

 

使い方は色々で、それが故に、気に入る子と全然楽しくないと感じる子がいるみたいです。

Amazonのレビューでも、評価が分かれています。

 

うちも座る以外には、うつぶせに寝たところに乗せて「カメ」ごっこ、被ってヘルメット、あとは縫いぐるみの特等席になっています。

なので、十分に魅力を発揮しているとは言えませんけどね。